PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

【2017年11月28日】ビットコイン、アルトコインともに高騰が続く。モナコイン過去最高価格更新

ビットコインラボ

2017年11月28日

目次

 11月28日の状況
 モナコインが過去最高価格更新
 好調な仮想通貨相場。今後の予定について
 また次回

11月28日の状況

11月28日の仮想通貨相場は、ビットコイン、アルトコインともに引き続き好調を維持しています。ビットコインは110万円くらいで推移していて、アルトコインではイーサリアムクラシックが30%の高騰で3,000円台、リップル、NEMも高騰しています。

ビットコインはちょうど1万ドル前後の価格なので、このあたりでしばらく推移するかもしれません。100万円を超えた時と同様に、一気に1万ドルを超えて上昇もありえそうです。ただ、売りも出ると思うので、多少下落して買い場が来るかもしれません。

イーサリアムクラシック高騰は半減期が影響?

イーサリアムクラシックは12月12日にマイニング報酬の減少があります。ビットコインで言う半減期です。新規発行量が減少することになるので、半減期前は希少価値が上がり価格上昇することが多いです。

資産状況

資産は66万円くらいです。

モナコインが過去最高価格更新

アルトコインでは国産のモナコインも高騰しています。価格はZaifで899円を付けて過去最高価格を更新しました。また1日で2倍くらいになりました。モナコインが高騰する時は上がり幅がすごいです。高騰の理由は海外取引所上場の噂(期待)でしょうか。何も決まってはいませんが、bitFlyer USAや韓国の取引所に上場する噂も出ています。モナコインは日本円での取引量が多いので、海外の資金が入ってくれば、まだまだ成長ポテンシャルがありそうです。

好調な仮想通貨相場。今後の予定について

仮想通貨相場の好調が続いていますね。私も追加投資したいと考えているのですが、なかなか下落しないのでタイミングを逸し続けています。とりあえず現物の方は日本円が10万円あるので、押し目だと判断したタイミングで追加投資する予定です。ビットコインかリップルを購入しようかなと思っています。

仮想通貨FXもビットコイン高騰が続いていてなかなかエントリーできていませんが、落ち着いたタイミングでエントリーしたいと思っています。基本はロングで入れるタイミングを探っていく予定です。

また次回

11月28日の仮想通貨相場は、ビットコインが110万円(1万ドル)くらいで推移、アルトコインではイーサリアムクラシック、リップル、NEMあたりが高騰していて、モナコインが急騰しました。2017年前半に勝るような勢いを見せています。ではまた次回、楽しみにしていてください。

ソース元:ビットコインラボ

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう