PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

イーサが500ドル突破で高値更新、ビットコインに連れ高

THE COINTELEGRAPH

2017年11月30日

イーサが500ドル突破で高値更新、ビットコインに連れ高

イーサが日本時間で29日深夜、初めて500ドルを突破した。一時522ドル程度まで買われたが、30日午前は460ドル付近で推移している。それまでの24時間で1000ドル上昇したビットコインの勢いにつられたかたちだ。

 材料としては、インドの仮想通貨取引アプリであるZebpayがイーサを扱いはじめたことや、イーサリアムの創始者であるヴィタリック・ブテリン氏が先週台湾でイーサリアムの拡張計画についてのべたこと等がある。

 年初にはたった8ドルだったイーサはこれで60倍以上も価格上昇したことになる。時価総額は約5兆円でビットコインの後をつけている。

 同日、イーサリアムクラシック、ライトコイン、モネロ、ダッシュも高値を更新している。

ソース元:THE COINTELEGRAPH

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう