PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

TOP NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

東京金融取引所がビットコイン先物取引の上場計画を発表

Crypto Currency Magazine

2017年12月06日

bloomberg.comは東京金融取引所がビットコイン先物取引の上場を開始するための一環として1月よりワーキンググループを結成することを報じた。

CEOである太田省三氏は「金融商品取引法が金融商品として暗号通貨を認識すれば、できるだけ早く先物取引を行うことができる。それを実現させるために、ワーキンググループを立ち上げ、ビットコインの状況や、その見通し、どのような形で日本社会に根付くかを学ばなければならない。」としている。

先日、シカゴ・ボード・オプション取引所(CBOE)は、ビットコイン先物取引を12月10日に開始するとアナウンス、さらにCMEグループも12月18日より上場を開始する。

ニューヨークのナスダックやゴールドマンサックスもビットコイン先物の取り扱いを検討しており、今後多くの取引所でビットコインが取り扱われる可能性がまた増えたこととなる。

ソース元:Crypto Currency Magazine

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう