PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

TOP NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビットコイン長期的に約4500万円に」米投資ファンド経営のマーク・ユスコ氏

約4000億円以上を運営する投資ファンドである米モルガンクリークキャピタルマネジメントのマーク・ユスコCEOは、ビットコイン価格は長期的に40万ドル(約4500万円)まで行くだろうとしている。同発言は先月なされたが、12月6日にもこの見解を繰り返している。

 6日のインタビューでは、「ビットコインはデジタル世界の金(ゴールド)でだいたい2000万コインくらいが流通している。世界の金市場の総額は約900兆円だから、それに追いつくとするとビットコインは約4500万円となる」とのべている。

 同氏は2011年からビットコインを買い始めた。当時、金融機関で働く友人から理解は得られなかったという。

 「金融サービスの需要と供給のバランスを変えてしまうほど大きなものだ。だから銀行マンや金融関係者、またサウジアラビアの王子がそれに反対しても驚かない。本当に既存の産業をかき回すテクノロジーだ。」

 また、ユスコ氏はブロックチェーンとビットコインがおかれる状況を30年前のインターネット黎明期に例え、同じように「全てを変えてしまう」としている。

ソース元:コインテレグラフジャパン

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう