PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

ビットコイン14000ドル突破、誕生以来最大の24時間上昇幅

THE COINTELEGRAPH

2017年12月07日

ビットコイン14000ドル突破、誕生以来最大の24時間上昇幅

ビットコイン価格が日本時間で7日、14400ドルまで続伸し高値更新した。一日で2500ドルの上昇となり、ビットコインが誕生して以来最大の24時間上昇幅となった。

 最大の材料となっているのはシカゴオプション取引所やCMEで10日と18日にひかえるビットコイン先物取引の上場だ。また、ナスダックと東京金融取引所もこれに続くとみられており、金融機関と個人投資家の両方にビットコイン取引が普及する期待感が高まっている。

 個人向け証券会社の米TDアメリトレードやアリーインベスト社なども、顧客に対してビットコイン先物取引サービスを提供する予定だという。

 また、個人投資家の流入もビットコインを押し上げている可能性がある。米個人投資家に人気のコインベースが運営するGDAXでは、他所と比べビットコインに500ドル程度高い値段がついている。直近の値上がりを見て参入する個人投資家が増えていると見られる。

ソース元:THE COINTELEGRAPH

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう