PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】マネーグラム(大手国際送金サービス)がリップルを採用か~世界で広まるリップル~

COIN NEWS

2018年01月12日

マネーグラムでリップルが決済手段として、採用されたようです。
マネーグラムとは、アメリカにある『国際的送金ネットワークのサービスを行なっている会社』です。
アメリカ合衆国テキサス州ダラスに本拠地をおき、ニューヨーク証券取引所に上場しています。
また、世界約200カ国の地域に、『23万拠点』があるとされています。

そのため、世界中でリップル(XRP)が用いられる可能性が大きくなってきました。

ソース元:COIN NEWS

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう