PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

世界のトップMBAプログラムを提供する大学らは暗号通貨とブロックチェーンに関するクラスを新設

CRYPTOCURRENCYMAGAZINE

2018年04月09日

世界のトップMBAプログラムを提供するスタンフォード大学のビジネススクール、ペンシルベニア大学のウォートンスクール、ジョージタウン大学のMcDonough ビジネススクールは、暗号通貨とブロックチェーンに関するクラスを新たに新設する。

ペンシルベニア大学のウォートンスクールの教授であるKevin Werbach教授は、「Blockchain、Cryptocurrency、Distributed Ledger Technology」と呼ばれる講義を 2018年秋から担当する。

「近い将来、ビジネスには本当の現象が起こるだろう。そして5年後には、同様のクラスを提供していない大手ビジネススクールはなくなるだろう。」と語る。

彼はフィラデルフィアのビジネススクールでは、ブロックチェーンと暗号通貨に学生が興味を持っているということは確かだったとした。しかし、コースを追加する前に、彼は暗号通貨、ブロックチェーンが流行以上のものであり、ビジネス部門の学生に関連性があるということを示すことが必要であったとしている。

ソース元:CRYPTOCURRENCYMAGAZINE

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう