PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

SBIバーチャル・カレンシーズ、6月18日よりビットコインの取扱いを開始

ビットコインラボ

2018年06月15日

仮想通貨取引所のSBIバーチャル・カレンシーズは、6月18日よりビットコインの取扱いを開始することを発表しました。新たに取引が可能となるのはBTC/JPYの現物取引です。これで当初予定していた取扱い通貨が揃ったことになります。

目次

  • SBIバーチャル・カレンシーズ、6月18日よりビットコインの取扱いを開始
  • 一般口座は7月から

SBIバーチャル・カレンシーズ、6月18日よりビットコインの取扱いを開始

仮想通貨取引所のSBIバーチャル・カレンシーズは、6月18日よりビットコインの取扱いを開始することを発表しました。新たに取引が可能となるのはBTC/JPYの現物取引です。これで当初予定していたXRP(リップル)、ビットコインキャッシュ、ビットコインと取扱い通貨が揃ったことになります。

一般口座開設は7月から

SBIバーチャル・カレンシーズは6月4日からサービス開始しましたが、当初は先行口座開設の申し込みをした約2万人が対象となっています。一般口座開設申し込みは7月からを予定しています。具体的な日付はまだ発表されておらず、今後発表されます。

SBIグループの顧客網

SBIグループはネット銀行、証券、FX、保険など幅広く展開する総合金融グループです。銀行や証券など数百万口座を抱えており、1割でもSBIバーチャル・カレンシーズに流れてくれば、相当なインパクトになります。仮想通貨取引は2017年末~2018年初にピークを迎えて以降、下落が続いており、口座開設数も落ち込んでいますが、果たしてどうなるのでしょうか。

ソース元:ビットコインラボ

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう