PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

仮想通貨市場への機関投資家参入は19年第1四半期か、米経済番組で専門家が指摘

THE COINTELEGRAPH

2018年10月22日

仮想通貨市場への機関投資家参入は19年第1四半期か、米経済番組で専門家が指摘

機関投資家の仮想通貨市場への参入はいつになるのか?CNBCの解説者であるブライアン・ケリー氏は、それが2019年の第1四半期になると予想している。

現在の仮想通貨市場の低迷が続いているが、ケリー氏は強気の姿勢を崩していない。フィデリティが仮想通貨分野を手掛ける子会社フィデリティ。デジタル・アセット・サービスについて触れ、「素晴らしいニュース」だと指摘。イエール大学やマサチューセッツ工科大学といった米国の著名大学が仮想通貨ヘッジファンドに投資しているのも前向きな材料だとみている。

ケリー氏は、仮想通貨ヘッジファンドとの対話の中から、「機関投資家がこの市場に参入し始めている」と番組の中でコメントしている。

「2019年の第1四半期までに多くの企業が参入したとしても私は驚かないだろう。それにこのことに関して次のようなことを考慮すべきだ。フィデリティがこの分野に参入した。またロビンフッドのようなスタートアップが、仮想通貨アプリで100万人のユーザーをわずか4日間で獲得した」とケリー氏は指摘。このような状況では、多くの機関投資家が顧客獲得に向けて、仮想通貨分野へ参入するだろうと予測する。

ソース元:THE COINTELEGRAPH

タグから関連記事を探す

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう