PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

ビットコイン、下落が続き50万円割れ

ビットコインラボ

2018年11月21日

11月19日から、ビットコイン価格が暴落しています。ビットコイン価格は数ヶ月間60万円~80万円程で推移していましたが、60万円を割り、21日には50万円を割りました。

目次

  • ビットコイン、下落が続き50万円割れ
  • 50万円割れは昨年10月以来

ビットコイン、下落が続き50万円割れ

11月19日から、ビットコイン価格が暴落しています。ビットコイン価格は数ヶ月間60万円~80万円程で推移していましたが、60万円を割り、21日には50万円を割りました。明確な原因はわかっていませんが、さらに下落する予測も多く、中には20万円を割る予測もあります。

アルトコインはまちまちな展開

アルトコインは種類によってビットコインとは違った動きを見せています。イーサリアムは下落していますが、Factomなどは逆に上昇しており、XRPは下落しているものの下げ幅は大きくありません。

50万円割れは昨年10月以来

ビットコインが50万円を割るのは、昨年10月以来です。仮想通貨全体の時価総額も昨年10月の水準となっています。昨年は4月時点で約11万円だったビットコインが、年末のピーク時は200万円を超えたので、20倍近い価格上昇を記録しました。短期間にこれだけ上昇したことを考えると、その逆も十分にあり得るということでしょうか。

ソース元:ビットコインラボ

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう