PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

歴史は繰り返す?次の仮想通貨の強気相場でビットコインが最大3700万円になる訳とは…

THE COINTELEGRAPH

2019年03月05日

歴史は繰り返す?次の仮想通貨の強気相場でビットコインが最大3700万円になる訳とは…これまで仮想通貨の強気相場は4回あった。毎回「ビットコインは終わった」と言われながら、それでも強気相場は訪れた。現在もビットコインやその他仮想通貨に対する悲観論が出ている。今度こそ、ビットコインは終わりなのだろうか?著名な仮想通貨トレーダーの見解が話題になっている

仮想通貨トレーダーとして有名な$scareaceは、ビットコインの次の過去最高値は約102000ドル(約1120万円)~336000ドル(約3700万円)になると大胆な予測を展開。根拠は、歴史的にビットコインが70%以上下がったあと、次のサイクルのピークは、以前の高値の5.1倍~16.98倍になったきたことだ。

$scareaceは、一連のツイッター投稿で、過去の強気相場のチャートを添付。毎回、「ビットコインは終わりだ」とメディアや著名人に言われながら、その次の強気相場でビットコインが以前の高値を超える水準をつける様子を伝えた。

 

ソース元:THE COINTELEGRAPH

タグから関連記事を探す

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう