PAGE
TOP

ビットコイン 仮想通貨のイベント、セミナーの総合ポータルサイト デジマネ

NEWS
MENU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PICK

CMEグループ、ビットコイン先物取引の開始日程を発表

Crypto Currency Magazine

2017年11月14日

世界有数かつ多様なデリバティブ市場であるCMEグループによるビットコイン先物取引の開始は12月の2週目までに開始するとCMEのCEO Terry Duffy氏により明らかになった。

11月1日にCMEグループによりビットコイン先物取引の開始が予定されている事が発表されると、ビットコイン価格は20%以上の上昇を見せた。

ビットコインのボラティリティーについてはビットコインを扱うものであれば周知しているが、先週末起きたSegwitをめぐるビットコインとビットコインキャッシュのボラティリティーは凄まじいものであった。もしこの時ビットコインの先物が既に開始されていたら市場は大混乱であっただろう。

ビットコイン先物の取り扱いを発表した後、CMEグループの株価は過去最高の140ドルをマークしている。もしこれが成功すれば、ゴールドマンサックスによるビットコイン関連商品の取り扱いが後に続く可能性も広がるだろう。

ソース元:Crypto Currency Magazine

デジマネは、ビットコインをはじめとした仮想通貨・暗号通貨をしっかりと学べるための各種イベントを取り扱ったポータルサイトです。画面を通じて学ぶのみではなく、しっかりと対面で学べるような、全ての人たちに仮想通貨・暗号通貨の面白さを体験していただけるようなサービスを提供してまいります。 また、デジマネは仮想通貨を利用したマルチネットワークビジネスなどのビジネスは一切おこなっておりません。 全ての人たちが安心して学べる環境を提供していきます。

仮想通貨投資を始める前に知識をつけよう